アイランドサービス 新着情報

2022/08/23
電話回線 復旧のお知らせ
22日から電話回線 不具合がございましたが
先程復旧しましたのでご連絡いたします。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
2022/08/22
電話回線 不具合のお知らせとお詫び
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

本日、電話回線の不具合により電話が繋がらない状況になっております。

お電話をお掛けいただいたお客様には、大変ご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。

早速復旧作業に掛かっておりますが、いましばらくお時間いただきますようお願い申し上げます。


復旧次第、再度ホームページにて情報を更新いたします。


緊急のご要望等がございましたら、メールへお知らせ頂きますよう
お願い申し上げます。


2022/04/19
営業再開しております。
いつも「アイランドサービス」をご利用頂きありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため
臨時休業期間もございましたが、感染防止対策ガイドラインに準じて開催しております。

新型コロナウイルスの感染拡大状況や政府、自治体か
らの要請等により、今後も変更となる可能性がございますが
お客さま並びに従業員の安全を最優先に対応し
感染防止の取組を徹底してまいります。
お客様には、ご迷惑とご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解、ご了承賜ります様お願い申し上げます。
2022/01/08
新型コロナ感染拡大による新規予約について
奄美大島では年明け以降、新型コロナによる感染拡大傾向が続いており、令和4年1月6日付けで奄美大島5市町村が独自に設定している警戒レベル(5段階)が最大の「5」に引き上げられました。
行政からは島外への往来、島外からの来島を控えて頂きたい旨の通知も出されています。弊社といたしましても、現在の状況からしばらくの間、新規のお申込みをお受けできないと判断し、1/8以降のご予約については承ることが出来ません。
皆様には多大なご不便、ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。なお、新規ご予約の再開については決まり次第報告させていただきます。
2021/12/29
年末年始休業のお知らせ
誠に勝手ながら、弊社では下記の通り年末年始休業とさせていただきます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、予めご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

【年末年始休業期間】

2021年12月31日(金)〜2022年1月2日(日)

※2022年1月3日(月)より通常営業となります。
2021/04/24
奄美への旅行の際は「島旅のしおり」をご一読下さい。
お客様各位

平素よりアイランドサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、奄美大島への来島自粛等の制限はございません。
当店は行政の提示する下記リンクの新型コロナ警戒レベルに沿って営業いたします。

https://www.city.amami.lg.jp/covid-19.html

お客様におかれましては、奄美大島が公開している下記リンクの「島旅のしおり(秋・冬編)」をご一読のうえ、お申し込み下さい。
感染拡大防止のためお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご協力をお願い申し上げます。

https://www.city.amami.lg.jp/kanko/documents/simatabi2.pdf

ご予約お申し込みを、お待ちしております!
2021/02/27
定休日設定のお知らせ
いつもアイランドサービスをご利用いただき有難うございます。

誠に勝手ながら、開業以来、年中無休にて営業して参りましたが、営業日の確保と従業員休日の確保という、相反する問題を抱えるなか、なんとか店舗を稼働させていたのが実情でした。しかしこれでは、少ない人員で店舗を稼働させる日が増え、お客様からのご要望に即応できない事も多々あり、この度『サービス業働き方改革』及び『サービス性向上』のため、 2021.3月より【毎週水曜日】を定休日とさせていただきます。

また、水曜日以外にも設備メンテナンス・従業員研修等で臨時にお休みをさせていただく事もございますので、併せてご理解とご協力をお願いいたします。

全ツアー予約制とさせて頂いており、お客様参加ご予定日の前日(営業時間9:00-18:00内)までにご予約がない日につきましては、臨時休業させて頂くこともございますのであらかじめご了承ください。

当サイトの掲示板、お電話にてにてご確認お問い合わせ頂きますようよろしくお願いいたします。

休日の見直しにより、今後は笑顔全開でお客様をお迎えし、ご要望にお答えできるよう、従業員一同 より一層のサービス向上に努めてまいる所存でございますので、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

未だ新型コロナウイルスの収束が見えない中、ご参加にあたりご心配な面もおありと拝察しております。
アイランドサービスでは 新型コロナウイルス感染対策を徹底してお迎えします。

最後までお読み頂きありがとうございます。
2021/02/07
ガイド車両を利用するツアー予約受付の一時停止のお知らせ
平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

このたび、緊急事態宣言延長を受け、ガイド車両を利用する3月7日までのツアー予約の受付を、一時的に停止しております。当店としましては、感染拡大防止対策は十分におこなっておりますが、自主的に判断しております。

・ガイド車両を利用しない「マングローブカヌーツーリング120分」は現在ご予約を受付けております。
・ガイド車両を利用するツアーの予約受付期間につきましては、今後の状況に応じて延長ないし短縮することがあります。
・3月8日以降のガイド車両を利用するツアーにつきましては、ご予約を受付けております。

お客様にはご不便ご迷惑をお掛けしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2020/09/26
GoToトラベル地域共通クーポン取扱店舗に登録されました。
お客様各位

平素よりアイランドサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当店アイランドサービスはGoToトラベル地域共通クーポン取扱店舗に登録されました。

地域共通クーポンについて、10月1日以降に出発する旅行から配布される予定であり、当店では紙クーポンがご利用いただけます。

詳細は下記GoToトラベル旅行者向け公式サイトをご確認ください。
https://goto.jata-net.or.jp

当店では新型コロナウィルス感染拡大防止対策を講じたうえでツアーを催行しておりますので、ご予約お申し込みをお待ちしております。

6-1.jpg

2020/06/16
全てのツアー営業再開のご案内
お客様各位

平素よりアイランドサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では新型コロナウィルス感染拡大防止対策を講じたうえで、6月19日(金)より全てのツアーにおいて、営業を再開させていただきます。

お客様におかれましては、感染予防と拡散防止のため、次の事項にご協力いただいたうえで、ツアーにご参加いただきますようお願いいいたします。

ご参加に当たっての条件
・3密(密閉・密集・密接)の状態での利用を避けてください。
・体調不良の方は利用を控えてください。集合時に現地ガイドより体調確認ならびに非接触型体温計での検温をお願いしており、状況によっては、ご参加をお断りさせていただきます。
・マスクの着用やアクティビティ参加時の手指消毒にご協力ください。なお、ガイド車両を利用したツアーにおいては、マスクの着用を必須とさせていただきます(お持ちでない場合は、集合時に当社にてマスクを販売しております。)
・海外渡航歴を有し、帰国後2週間を経過していない方は利用の自粛をお願いします。
・ガイド車両を利用したツアーにおいては、車内換気のためお客様ご乗車中も窓を開けて走行することがありますのでご了承願います。

主な感染拡大防止対策
・お客様用アルコール消毒液の設置
・非接触型体温計を使用した受付時の検温
・ガイド車輌に飛沫感染予防用のビニールカーテンを設置
・3密回避のため、ツアー参加者数を制限
・人と人との距離確保のため、ガイド車両の乗車人数を制限
・従業員の体温管理を徹底
・従業員のマスク着用、手洗い、手指消毒の徹底
・施設および器材の定期的な消毒や換気

お客様にはご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

5-1.jpg5-2.jpg5-3.jpg

- Topics Board -